ひとり旅

夢から醒めなかったセレブ空旅

フラットなシーとでゴロゴロと寛いでいたら、朝食のお時間ですよ。

機内では食っちゃ寝生活になってしまうので、乗り継ぎ先でしっかりと動きましょう。


トーストと前菜から始まり、朝の定番、卵料理を楽しむ。このオムレツ、めちゃくちゃ美味しかったです。横の茶色いのはベイクドポテト。


食後には立派なカプチーノを頂きましたよ。ほんとに、至れり尽くせりの空旅で優雅に過ごせました。


さて、乗り換えてはドーハ。9月に行ったのですが、だいたい摂氏40度超えです(白目)


飛行機を降りたら横付けのバスに乗るのですが、その時にその湿度と暑さを体感できます(笑)


その暑さゆえか、空港内はガンガンに空調がきいてます。新しくなったドーハの空港は二時間半ほどの乗り継ぎ時間をあっさりと埋めてくれる充実っぷり。


お買い物に、お食事に不自由しませんよ。

左の巨大クマが謎なんですが…売りらしいです。


フラットなシートで過ごしたおかげで浮腫みもなく、足取り軽やかに空港を楽しみましたよ♪
ナッツ類が非常に充実してます。あとは、定番のチョコレート。


私は空港ではあまり買い物しないので、ブラブラとウィンドウショッピングを楽しむ。
広い空港なので、ちゃーんと出発ゲートを確認して備え付けおきましょう。


あとは五時間ほどまた飛行機に乗れば憧れの地、ウィーンに着きます。
乗り換え便はエコノミー。五時間ほどならばまぁまぁ不十分なく過ごせました。私としては、カタール航空、なかなかサービスが良いな。という印象でしたよ。


では、次回からいよいよウィーン編に入りましょう。

コメントを残す